So-net無料ブログ作成

矢田亜希子 子供 名前 [芸能]



押尾学と離婚した後、気丈にも女優業に復帰した矢田亜希子さん。

一人息子を育てなければならない母親であるとはいえ、スポットライトを浴びることは彼女にとってどれほど辛いことであろうか・・・・・。





しかし、辛いのは矢田亜希子さんだけではない。

彼女の息子もそうだ。


「りあむ」


押尾学の口からこの名前を聞いた人は数知れないだろう。


そうだ

〝りあむ〟とは、押尾学と矢田亜希子さんとの間に生まれた男の子の名前なのだ。



芸能人の子供というだけで、世間に注目される

そのうえ、(なぜだか芸能人の子供に多いのだが)特徴のある名前などをつけられたらなおさらだ。

〝りあむ〟なんて名前は格別

他にそんな名前付けられた子供なんて、まあいないだろう。


で、父親があんな事件をやらかす。

かわいそうに、〝りあむ〟くんは一生、世間から好奇な目で見られることになる。



もう、この息子さんは幼稚園に通っている年齢らしい。

きっと、お母さんたちの間でも話題のタネとなっているだろう。

そして、幼稚園に通う子供たちだって、年長くらいになるとある程度の事はわかってくる。

子供から辛辣な言葉を投げられているかもしれない。


噂によると、矢田亜希子さんは息子の名前を改名したとか・・・・・・

賢明だろう。

子供のためにもそうした方が良い。

矢田亜希子さんと一緒に暮らしている間は、やっぱり押尾学の子供ということは知られてしまうだろうが、成人して一人で生きていくようになれば次第に分からなくなっていくだろう。





それにしても、押尾学という男はおそるべき男だ。

矢田亜希子さんという、あんな美女を嫁にしておきながら・・・・・・


死亡した女性だけではない。

本当に数多くの女性との噂がある。


有名なところでは元女優の奥菜恵さん

また、最近、北島康介さんと結婚したことで一躍有名になったガルネク千紗とも六本木繋がりで何らかの関係があるのではと噂されている。


彼はいったい何人の人生を不幸にしてきたのだろうか・・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました